個人のお客さま
法人のお客さま
電気
オール電化
東京電力エリアの
お客さまへ
ガス
暮らしの
お役立ち
引越し・
各種お手続き
よくあるご質問・
お問い合わせ
はぴeみる電
はぴeみる電会員の方
ログイン
電気
電気トップ
ご契約メニュー一覧
電気料金シミュレーション
電気の基本料金・単価表
電気料金やご契約の仕組み
でんきの安心ガイド
再生可能エネルギーの
固定価格買取制度(FIT制度)
電源構成およびCO₂排出係数
オール電化
オール電化トップ
オール電化の魅力
オール電化への
切替えをご検討中の方へ
オール電化住宅の
新築・購入をお考えの方へ
オール電化お役立ち情報
オール電化住宅にお住まいの方へ
東京電力エリアのお客さまへ
東京電力エリアのお客さまへトップ
「はぴeプラス」の魅力
「はぴeプラス」の料金単価
「はぴeプラス」契約の
お手続き方法
電気供給条件
口座振替によるお支払い
ガス
ガストップ
関電ガス「なっトクプラン」とは
ガスの料金シミュレーション
ガスのご利用ガイド
ガス料金の計算方法
ガス提供エリア
ガス機器の修理・買替
関電ガスパートナー企業・団体
ガスのお役立ち情報
滋賀県大津市でも関電ガスがおすすめ!
暮らしのお役立ち
暮らしのお役立ちトップ
日々の暮らしをもっと安心に
日々の暮らしをもっと快適・便利に
日々の暮らしをもっとおトクに
引越し・各種お手続き
引越し・各種お手続きトップ
引越し等に伴う
電気・ガスのお手続き
他社から関西電力の
電気・ガスにお切替え
電気の契約メニューのご変更
支払い方法に関するお手続き
送電再開(再契約)のお手続き
販売エリア(電気・ガス)
引越しのお役立ち情報
よくあるご質問・お問い合わせ
プレスリリース・お知らせ
キャンペーン・特典情報
「お客さまの声」にお応えする取組み
個人のお客さま
法人のお客さま
企業情報
停電情報
雷情報
サイトマップ
サイトのご利用について
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表示
閉じる
×
電気のご契約・料金プラン
関電グループのマンション高圧一括受電サービス
個人のお客さま
電気のご契約・料金プラン
関電グループのマンション高圧一括受電サービス
よくあるご質問
関西電力は高圧一括受電サービスを提供しているのですか?
関西電力株式会社では一括受電サービスを行っておりません。関西電力のグループ会社「
Next Power株式会社
」や資本業務提携会社「
レジル株式会社
」をご紹介させていただいております。
高圧一括受電サービスの提供エリアは?
新築マンションについては「関西エリア」及び「首都圏エリア」を中心に全国(北海道・沖縄を除く)でサービスを提供しています。既築マンションについては「関西エリア」及び「首都圏エリア」のみでサービスを提供しております。諸条件によりサービスを提供できない場合もございますが、まずはお気軽にご相談下さい。
災害等による停電時の対応はどうなるのですか?
災害等により送配電線事故が発生した場合は、一般送配電事業者設備については、
これまでと変わらず各地域の一般送配電事業者(例:関西電力送配電株式会社や東京電力パワーグリッド株式会社)が復旧作業を行います。
また、高圧一括受電サービス事業者設備(受変電設備や電力量計等)については、高圧一括受電サービス事業者が責任をもって早期に復旧作業を行います。
電気の品質が落ちるようなことはありませんか?
ご家庭まで
送られてくる電気の品質は変わりません。
これまでと変わらず安心して電気をお使いいただけます。
高圧一括受電のマンションで「関電ガス」は契約できますか?
高圧一括受電のマンションでも
大阪ガスの都市ガス供給エリアであれば「関電ガス」にご加入いただけます。
おトクな
「関電ガス」
により光熱費の削減につながります。高圧一括受電サービスとあわせ、是非ご加入下さい。
高圧一括受電サービスについて相談したいのですが、どこに問い合わせれば良いですか?
下記の高圧一括受電サービス事業者に直接お問い合わせ下さい。
【新築】 Next Power株式会社
本社
03-5640-1130
西日本支社
06-7507-1002
代表受付 9:00~17:00(土日・祝日および年末年始を除く)
【既築】 レジル株式会社
東京本社
03-6846-0902
大阪本社
06-6733-3136
受付時間 9:30~17:30(土日・祝日および年末年始を除く)
よくあるご質問
関西電力は高圧一括受電サービスを提供しているのですか?
関西電力株式会社では一括受電サービスを行っておりません。関西電力のグループ会社「
Next Power株式会社
」や資本業務提携会社「
レジル株式会社
」をご紹介させていただいております。
高圧一括受電サービスの提供エリアは?
新築マンションについては「関西エリア」及び「首都圏エリア」を中心に全国(北海道・沖縄を除く)でサービスを提供しています。既築マンションについては「関西エリア」及び「首都圏エリア」のみでサービスを提供しております。諸条件によりサービスを提供できない場合もございますが、まずはお気軽にご相談下さい。
災害等による停電時の対応はどうなるのですか?
災害等により送配電線事故が発生した場合は、一般送配電事業者設備については、
これまでと変わらず各地域の一般送配電事業者(例:関西電力送配電株式会社や東京電力パワーグリッド株式会社)が復旧作業を行います。
また、高圧一括受電サービス事業者設備(受変電設備や電力量計等)については、高圧一括受電サービス事業者が責任をもって早期に復旧作業を行います。
電気の品質が落ちるようなことはありませんか?
ご家庭まで
送られてくる電気の品質は変わりません。
これまでと変わらず安心して電気をお使いいただけます。
高圧一括受電のマンションで「関電ガス」は契約できますか?
高圧一括受電のマンションでも
大阪ガスの都市ガス供給エリアであれば「関電ガス」にご加入いただけます。
おトクな
「関電ガス」
により光熱費の削減につながります。高圧一括受電サービスとあわせ、是非ご加入下さい。
高圧一括受電サービスについて相談したいのですが、どこに問い合わせれば良いですか?
下記の高圧一括受電サービス事業者に直接お問い合わせ下さい。
【新築】 Next Power株式会社
本社
03-5640-1130
西日本支社
06-7507-1002
代表受付 9:00~17:00(土日・祝日および年末年始を除く)
【既築】 レジル株式会社
東京本社
03-6846-0902
大阪本社
06-6733-3136
受付時間 9:00~17:30(土日・祝日および年末年始を除く)