×

一部電気料金メニューの見直し
に関するご説明

ライフスタイルが変化する中でも、ひとりでも多くのお客さまにオール電化の暮らしをお楽しみいただきたいとの想いから、オール電化向けおトクなキャンペーンを実施いたします。

電気温水器からの買替応援キャンペーン

買替応援キャンペーン
キャンペーン期間
2022年4月1日(金)~2022年9月30日(金)まで
お申込み対象(以下の条件をすべて満たされるお客さま)
  • ①上記期間中に対象機器を設置され、2022年10月14日(金)当日の消印分までにお申込み用紙を郵送されたお客さま
  • ②関西電力管内※1の既築住宅において、期間中に電気温水器(150L以上)からエコキュート(またはネオキュート)へ買替されたお客さま※2
  • ③関西電力の電気料金メニュー「はぴeタイムR」など(はぴeセットは除く)をご契約いただいているお客さまで、かつ、買替後1年以上ご契約いただけるお客さま※3
  • ④電気の契約名義と購入者名義(保証書)が同一であること
お申込み方法
お申込用紙に必要事項をご記入いただき、お買い上げのエコキュート(またはネオキュート)の保証書写しを同封の上うえ※4、キャンペーン事務局へ郵送にてご応募ください※5※6
注意事項
  • ※1 滋賀県、京都府、大阪府、奈良県、和歌山県、兵庫県(一部地域を除きます)、福井県の一部、岐阜県の一部、三重県の一部をいいます。
  • ※2 集合住宅等でエコキュートの設置が物理的に困難であると当社が判断した場合については、電気温水器への買替も対象となります。エコキュート(またはネオキュート)からエコキュート(またはネオキュート)への買替は対象外となります。電気温水器から電気温水器への買替の場合は、確認のご連絡をさせていただくことがございます。
  • ※3 今回の買替を機に、関西電力への供給者変更をお申し出いただいたお客さまを含みます。
  • ※4 設置年月日、品番(型名、型番、型式等)氏名のすべての確認が必要となりますので、保証書の写しを必ず同封いただきますようお願いいたします。
  • ※5 郵送のみの受付となります。(FAXなど、その他の方法では受付できません。)また切手などにかかわる費用はお客さまのご負担でお願いいたします。
  • ※6 お申込み書類一式は返却いたしませんので、必要に応じてコピーを保管いただきますようお願いいたします。両面印刷できない場合は、お申込み内容を記載し、封筒をお客さまでご用意いただき、お申込用紙・保証書を同封の上、下記住所までお送りください。
    〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-4南船場ユーズビル3F
    関西電力株式会社 「エコキュート・ネオキュート買替応援キャンペーン」事務局
お問い合わせ先
<お申込みに関するお問い合わせ>
「エコキュート・ネオキュート買替応援キャンペーン」事務局
0800-080-9877 受付時間:9:00~18:00(土日祝・年末年始除く)
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合がございます。
<キャンペーンの内容に関するお問い合わせ>
関西電力 はぴeライフコール
0800-0800-500 受付時間:9:00~18:00(年末年始除く)
音声ガイダンスに従い、「2番」を押してください。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合がございます。

半年分ポイント2倍キャンペーン

はぴeポイントとは?

「はぴeポイント」とは、電気・ガスのご使用や各種コンテンツの利用でポイントがたまるサービスです。
たまったポイントは、電気料金・ガス料金へのお支払いや他社ポイントへの交換※1、400種類以上のアイテムとの交換等に幅広くおつかいいただくことができます。

  • ※1:ご利用の条件について、詳しくはこちらをご確認ください。
  • ※2:「はぴeポイント」の新規会員登録には、「はぴeみる電」へのログインが必要となります。「はぴeみる電」のご登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。(「はぴeみる電」のご登録にあわせて「はぴeポイント」の会員登録が可能です。)
どんどんたまって、とってもおトク!

半年分ポイント2倍キャンペーン

今だけ半年分ポイント2倍キャンペーン

対象メニューをご契約の方に、2022年4月分~9月分の半年分の電気料金に対して加算される「はぴeポイント」が通常の2倍となるキャンペーンを実施いたします。
通常1,000円(税込)につき8ポイントたまる「はぴeポイント」が、今なら16ポイント(通常の2倍)たまるから、とってもおトク!
貯めたポイントは、電気料金の支払いにもおつかいいただけます。

はぴeポイントをためる! はぴeポイントをつかう!
  • ※1:毎月「はぴeみる電」にログインし、当該月の電気料金をご確認いただくことがポイントの加算条件となります。ポイントを加算する対象の電気料金は、再生可能エネルギー発電促進賦課金を除きます。関西電力が同時期に実施する、その他キャンペーンとの併用ができない場合があります。
  • ※2:貯めたポイントを電気料金の支払いに使えるのは、電気のご契約メニューがはぴeタイム、はぴeタイムR、はぴeセット、なっトクでんき、eおとくプラン、eスマート10、時間帯別電灯、季時別電灯PS、なっトクでんきBiz、はぴeプラス、withU-NEXT でんき、withU-NEXT でんき(Gセット)のお客さまに限ります。(はぴeセットは、1ヶ月分のご請求金額に対して、5,000円分まで「はぴeポイント」を利用できます。申請ポイントが、5,000円分を上回る場合、自動的に翌月以降の料金支払いに繰り越しされます。)
TOPへ
  1. 「はぴeタイム」等の一部電気料金メニューの見直しについて
  2. 一部電気料金メニューの見直しに関するご説明

関西電力

Copyright 1995-2022 THE KANSAI ELECTRIC POWER CO., INC. All Rights Reserved.