×
  1. よくあるご質問・お問い合わせ
  2. 音声ガイダンスのご案内

音声ガイダンスのご案内

営業時間(平日9時~18時)の音声ガイダンスの一覧をご案内します。

電気ご契約のお手続き、
料金・その他のお問い合わせ

インターネットでのお手続きはこちら

  • ※音声案内に従い、ガイダンス番号を順に選択してください。
  • ※「案内の途中でも操作できます。」という案内が流れましたら、途中でも番号選択が可能です。

関電ガスをご契約いただいているお客さま
(ガス機器等の故障含む)

ご用件 ガイダンス番号
ガスが使えない、ガスくさい(ガス漏れが疑われる)などの緊急のご用件

ガスの料金やガス契約内容に関するお問い合わせ

ガス機器の交換や購入をご検討されているお客さま

3→1→0

ガス機器の故障でお急ぎのお客さま

3→1→1

引越しなどによるガスのご利用停止、開始のお手続き

4→1

  • ※音声案内の途中でもボタン操作が可能です。音声ガイダンスに従って、番号を順に選択してください。

東京電力エリアで
関西電力とご契約いただいているお客さま

ご用件 ガイダンス番号
停電や電柱、電線等の設備に関するお問い合わせ

  • ※東京電力パワーグリッドに電話を転送いたします。

インターネットでのお申込みに関する、訂正やお問い合わせ

料金など上記以外のお問い合わせ

  • ※音声案内の途中でもボタン操作が可能です。音声ガイダンスに従って、番号を順に選択してください。
TOPへ

関西電力

Copyright 1995-2024 THE KANSAI ELECTRIC POWER CO., INC. All Rights Reserved.