よくあるご質問・お問い合わせ

よく検索されるキーワード

よく見られているご質問

電気使用開始の申込みは、いつまでに手続きをすればよいですか?

ご使用開始日の1ヶ月前からお申込みを受付しております。引越しシーズンは特にお申込みが集中しますので、お早目のお手続きをお願いいたします。 なお、ご使用…

もっと見る
検針票等に掲載の供給地点特定番号はどのような番号ですか?

供給地点特定番号とは、電力小売全面自由化に伴い、電気をお使いいただいている地点を 特定するために、全国一律で付番される22桁の番号です。平成28年1月…

もっと見る
電気使用廃止の手続きの際、関西電力との立会いは必要ですか?

以下の場合をのぞいて、お立会いの必要はございません。 廃止日までの料金を、廃止される日の当日に現地にてお支払を希望される場合 電気のメーターがお客…

もっと見る
お客さま番号がわからないのですが、どうすればよいですか?

以下をご確認下さい。 電気ご使用中のお客さま「はぴeみる電のトップページ」や「電気のご使用量のお知らせ(検針票)」、電気料金のご請求書・領収書等…

もっと見る
関西電力の連絡先を教えてください。

関西電力へのお問い合わせは下記をご覧ください。https://kepco.jp/faq/otoiawase 参 考 ・ 関連QA 「電気のご契約…

もっと見る