よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。

また、お引越しなどの各種お手続きはインターネットでも行うことができます。

対象メニュー
はぴeタイムR、なっトクでんき、eおとくプラン、eスマート10、はぴeプラス、なっトクプラン、なっトクプランO
適用条件
  • ・本特典については、上記期間中に当社WEBサイトから対象メニューに新規でお申込みいただき、供給開始から1年以上ご契約いただけるお客さまが対象です。なお、お申込みいただいた時点で自動的に対象となります。
  • ・「なっトクパック(なっトクでんき+なっトクプラン)」に新規でお申込みいただいた場合は、2,000円分のQUOカードが適用されます。
  • ・関電ガス「なっトクプラン(※)」のみの新規でお申込みいただいた場合は、1,500円分のQUOカードが適用されます。
    ※なっトクプラン、なっトクプランOが対象となります。
  • ・当社WEBサイト以外での「なっトクパック」、「なっトクプラン」の新規お申し込みの場合は、1,000円分のQUOカードとなります。
  • ・「はぴeタイムR」、「なっトクでんき」、「eおとくプラン」、「eスマート10」、「はぴeプラス」に 新規でお申込みいただいた場合は、500円分のQUOカードが適用されます。なお、「eスマート10」は、「電気の契約メニューのご変更」のみ当社WEBサイトでお申込みいただけます。
メールでのお問い合わせ

お問い合わせの内容について、下記から選択してください。

※営業時間外および土・日・祝日・GW・年末年始のメールでのお問い合わせについては、翌営業日以降に内容を確認させていただいております。停電やお急ぎのご用件については、コールセンターまでお問い合わせください。

※当ウェブサイトのお問い合わせフォームには、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用(導入)しています。

関西電力公式SNS

  • twitter
  • facebook
  • youtube
  • Instagram