よくあるご質問 お問い合わせ よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。 また、お引越しなどの各種お手続きはインターネットでも行うことができます。 インターネットでのお手続きはコチラ メールでのお問い合わせ お問い合わせの内容について、下記から選択してください。 ※営業時間外および土・日・祝日・GW・年末年始のメールでのお問い合わせについては、翌営業日以降に内容を確認させていただいております。停電やお急ぎのご用件については、コンタクトセンターまでお問い合わせください。 ※当ウェブサイトのお問い合わせフォームには、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用(導入)しています。 電気契約について 電気料金のご請求とお支払いについて 関電ガス料金・契約について はぴeみる電について 電化機器(エコキュート)について 原子力発電について 燃料調達について 環境問題への取組みについて 財務情報・IR情報について 関西電力グループ企業について 広報活動(プレスリリース・CM・ホームページ等)について その他のお問い合わせ・ご意見・ご要望について FAXでのお問い合わせ 耳やことばがご不自由なお客さまにつきましては、FAXによるお問い合わせも承っております。 お電話でのお問い合わせ ・停電や電柱、電線等の電気設備に関するご用件は、こちらをご確認ください。 ・電気のご契約や電気料金等に関するご用件は、こちらをご確認ください。