×

お問い合わせ

よくあるご質問で疑問が解決されない場合、こちらからお問い合わせください。

よくあるご質問はこちらからご確認いただけます。
疑問が解決されない場合は、以下よりお問い合わせください。

インターネットでのお手続き

以下のお手続きは、お待たせしないインターネットでのお手続きが便利です。

24時間お好きな時間にご利用いただけます。

  • ● 引越し等に伴う電気やガスの利用開始・停止のお手続き
  • ● 現在のお住まいの電気やガスのご契約先・ご契約メニューを切替えるお手続き
  • ● クレジットカード支払いや口座振替など支払い方法に関するお手続き

チャットでのお問い合わせ

24時間お好きな時間にご利用いただけます。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせの内容について、下記からご選択ください。

  • ※営業時間外および土・日・祝日・GW・年末年始のメールでのお問い合わせについては、翌営業日以降に内容を確認させていただいております。停電やお急ぎのご用件については、コンタクトセンターまでお問い合わせください。
  • ※当ウェブサイトのお問い合わせフォームには、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用(導入)しています。

FAXでのお問い合わせ

耳やことばがご不自由なお客さまにつきましては、FAXによるお問い合わせも承っております。

お電話でのお問い合わせ

  • ご用件等によりお電話番号が異なります。それぞれのご連絡先は下記をご確認ください。
  • 各種お申込み、お問い合わせの際は、ご住所・ご契約名義とともに「電気ご使用量のお知らせ」等に記載のお客さま番号をお申し出いただきますとスムーズにご案内できます。
  • 休日明けや平日の9~10時・16~17時、3~4月上旬のお引越しシーズン、停電が発生している際は、特にお電話が集中しご迷惑をお掛けする場合がございます。ご理解とご協力をお願い致します。

お客さまへのお願い

間違い電話が多く発生しております。11桁の番号をよくお確かめの上、必ず「0800」からお掛け下さい。

  • ※一部のIP電話からは、ご利用いただけない場合がございます。その場合は、06-7506-9594(通話料有料)へおかけください。
    (IP電話番号からの発信制限に関しまして、詳しくはご加入の通信事業者へお問い合わせください。)
  • ※お客さまからいただいたお電話は、品質向上とお問い合わせ内容を正確に承るため、録音させていただいております。予めご了承ください。
  • ※ご用件毎にお電話番号が異なります。
    誠に恐れ入りますが、ご用件以外のお申し出につきましては、お掛け直しをお願いさせていただく場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。

小売電気事業者登録番号:A0272
小売ガス事業者登録番号:A0001

TOPへ
  1. よくあるご質問・お問い合わせ
  2. お問い合わせ

関西電力

Copyright 1995-2022 THE KANSAI ELECTRIC POWER CO., INC. All Rights Reserved.