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お問い合わせ

よくあるご質問で疑問が解決されない場合、こちらからお問い合わせください。

よくあるご質問はこちらからご確認いただけます。
疑問が解決されない場合は、以下よりお問い合わせください。

インターネットでのお手続き

以下のお手続きは、お待たせしないインターネットでのお手続きが便利です。

24時間お好きな時間にご利用いただけます。

  • ● 引越し等に伴う電気やガスの利用開始・停止のお手続き
  • ● 現在のお住まいの電気やガスのご契約先・ご契約メニューを切替えるお手続き
  • ● クレジットカード支払いや口座振替など支払い方法に関するお手続き

チャットでのお問い合わせ

24時間お好きな時間にご利用いただけます。なお、メンテナンス時はご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせの内容について、下記からご選択ください。

  • ※クーリング・オフ制度にて電気契約のみ解除される場合は「電気契約について」、ガス契約のみ解除される場合は「関電ガス料金・契約について」、電気およびガスの両方の契約を解除される場合は「電気契約について」を選択してください。
  • ※営業時間外および土・日・祝日・GW・年末年始のメールでのお問い合わせについては、翌営業日以降に内容を確認させていただいております。停電やお急ぎのご用件については、コンタクトセンターまでお問い合わせください。
  • ※当ウェブサイトのお問い合わせフォームには、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用(導入)しています。

お電話でのお問い合わせ

  • ご用件等によりお電話番号が異なります。それぞれのご連絡先は下記をご確認ください。
  • 各種お申込み、お問い合わせの際は、ご住所・ご契約名義とともに「電気ご使用量のお知らせ」等に記載のお客さま番号をお申し出いただきますとスムーズにご案内できます。
  • お電話によるお問い合わせは、オペレーターにお繋ぎするまでに相当のお時間をいただく場合がございます。
    お引越し、お支払い方法、ご契約先、ご契約メニューに関するお手続きはこちらからも可能です。
  • 三者通話により英語を含む18言語に対応しております。三者通話については、こちらをご確認ください。
    よくあるご質問はこちらからご確認いただけます。

お客さまへのお願い

間違い電話が多く発生しております。11桁の番号をよくお確かめの上、必ず「0800」からお掛け下さい。

  • ※一部のIP電話からは、ご利用いただけない場合がございます。その場合は、06-7506-9594(通話料有料)へおかけください。
    (IP電話番号からの発信制限に関しまして、詳しくはご加入の通信事業者へお問い合わせください。)
  • ※お客さまからいただいたお電話は、品質向上とお問い合わせ内容を正確に承るため、録音させていただいております。予めご了承ください。
  • ※ご用件毎にお電話番号が異なります。
    誠に恐れ入りますが、ご用件以外のお申し出につきましては、お掛け直しをお願いさせていただく場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。

小売電気事業者登録番号:A0272
小売ガス事業者登録番号:A0001

耳やことばが不自由なお客さまのお問い合わせ

耳やことばが不自由なお客さまについてのお問い合わせも承っております。

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