よくあるご質問・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申し込み

お引越しの際の電気に関するお手続きをはじめ、電気に関するご用件を承っております。

※お引越しなどによる電気のご使用開始・停止のお申し込みや、お支払方法変更のお手続きは、24時間お申し込みが可能なインターネットからのお手続きが便利です。ぜひご利用ください。

お電話でのお問い合わせ・お申し込みはこちら

受付時間及び注意事項

受付時間:9:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)

※受付時間外においても停電のお問い合わせ等、緊急のご用件については承っております。

お客さまへのお願い

間違い電話が多く発生しております。
11桁の番号をよくお確かめの上、必ず 「0800」 からお掛け下さい。

【関西電力エリア】電気のご契約や電気料金に関するお問合せ等
【関西電力エリア】当社の電気設備に関するお問合せ(停電等)
東京電力管内で関西電力とご契約があるお客さまからのお問合せ

下記のお申込みの場合は「0800-777-8810」にお電話ください。
 ・関西電力エリアから東京電力エリアにお引越しされる場合
 ・東京電力エリアから関西電力エリアにお引越しされる場合

  • ※関西エリア内で停電が発生している場合等は、上記表によらず電話がつながりにくい場合がございます。
  • ※一部のIP電話からは、ご利用いただけない場合がございます。その場合は06-7506-9594(通信料有料)へおかけください。
    (IP電話等からの発信制限に関しまして、詳しくはご加入の通信事業者へお問い合わせ下さい。)
  • ※お客さまからいただいたお電話は、品質向上とお問い合わせ内容を正確に承るため、録音させていただいております。
    予めご了承ください。