よくあるご質問・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申し込み

<ご案内>

*お客さまからいただいたお電話は、品質向上とお問い合わせ内容を正確に承るため、録音させていただいております。

*各種お申込み、お問い合わせの際は、ご住所・ご契約名義とともに「電気ご使用量のお知らせ」等に記載のお客さま番号をお申出いただきますとスムーズにご案内できます。

*ご用件毎にお電話番号が異なります。(それぞれのご連絡先は下記をご覧下さい)
誠に恐れ入りますが、ご用件以外のお申し出につきましては、お掛け直しをお願いさせていただく場合がございます。あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

*休日明けや平日の9~10時、16~17時、3~4月上旬のお引越しシーズン、停電が発生している際は、特にお電話が集中し、ご迷惑をお掛けいたします。ご理解とご協力をお願いいたします。なお、お引越しや支払い方法に関するお手続きは、24時間お好きな時間にWEBでお申込みいただけます。ぜひご利用ください。

対象メニュー
はぴeタイムR、なっトクでんき、eおとくプラン、eスマート10、はぴeプラス、なっトクプラン、なっトクプランO
適用条件
  • ・本特典については、上記期間中に当社WEBサイトから対象メニューに新規でお申込みいただき、供給開始から1年以上ご契約いただけるお客さまが対象です。なお、お申込みいただいた時点で自動的に対象となります。
  • ・「なっトクパック(なっトクでんき+なっトクプラン)」に新規でお申込みいただいた場合は、2,000円分のQUOカードが適用されます。
  • ・関電ガス「なっトクプラン(※)」のみの新規でお申込みいただいた場合は、1,500円分のQUOカードが適用されます。
    ※なっトクプラン、なっトクプランOが対象となります。
  • ・当社WEBサイト以外での「なっトクパック」、「なっトクプラン」の新規お申し込みの場合は、1,000円分のQUOカードとなります。
  • ・「はぴeタイムR」、「なっトクでんき」、「eおとくプラン」、「eスマート10」、「はぴeプラス」に 新規でお申込みいただいた場合は、500円分のQUOカードが適用されます。なお、「eスマート10」は、「電気の契約メニューのご変更」のみ当社WEBサイトでお申込みいただけます。
停電や電柱、電線等の電気設備に関するお知らせ
関西電力送配電株式会社
※電気事業法改正に伴い、送配電部門の中立性を一層確保する観点から、2020年4月に一般送配電事業を分社化することになりました。

関西電力送配電株式会社のホームページは こちら

※一部のIP電話からは、ご利用いただけない場合がございます。その場合は、050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。

電気ご契約のお手続き、料金・その他のお問い合わせ
関電ガスをご検討中・お申込み希望のお客さま
関電ガスをご契約いただいているお客さま
東京電力エリアで関西電力とご契約いただいているお客さま
小売電気事業者登録番号:A0272
小売ガス事業者登録番号:A0001

※一部のIP電話からは、ご利用いただけない場合がございます。その場合は、06-7506-9594(通話料有料)へおかけください。

関西電力公式SNS

  • twitter
  • facebook
  • youtube
  • Instagram